\n"; ?> メディア掲載情報 2012年8月号 第4話 懲りずに婚活!今度は地元!

メディア掲載情報 2012年8月版 第4話

12.6.03

さてさて。
この日の朝はマズメ釣行せず、早朝からシコシコとお仕事ザンス。

と言うのもこの日の晩は、地元の兄貴分Sさん宅でBBQなのだ。
加えてサクッと片しておかないと、BBQはおろか、次週の仕事の段取りがおかしくなってしまう可能性が見えてきたからだ。

いや、現段階可能性だが、もう間違いなく段取りがおかしくなるはず・・・

このあたりの勘は、アオリが来る!当たる!間違いない!
ってーな、宝くじの如き願望的勘とは比較にならないくらい確実に当たる。

ので、取材釣行はお休みザンスf(^_^;)
(大丈夫なのか?笑)


懲りずに婚活!今度は地元!

まあ、この日はギリまでバタバタしまくって、なんとか準備完了。
Sさんのお出迎えで出陣して参りました。


到着して、とりあえず集まってるメンツで準備をし、ぼつぼつ焼きにかかったところで女性陣が現れましたよ(^^)


いいねー。いいねえ(^^)


女性側の親分に連れられて来たのは

キレイ系のMちゃん。
明るい系のMちゃん。
大人しい系のMちゃん。

因島で飲み会すると、たまにこういうことがあったりする(笑)

個人的にいいな、って思ったのは明るい系のMちゃん。
この場ではSちゃんと呼ばれていた。

ほんで、あとの女性方はどう呼ばれていたか忘れてしまった(笑)

ともあれこのSちゃんは天真爛漫というかなんというか、結構思ったままを口にするんだけど、それがかえって好感が持たれるといったキャラ。

オリャーには全く備わっていない特殊スキルを持った人ですな。



この後、ワイのワイのしながらたらふく食った後、蛍を見に行ったりして、結構いい感じでしたぞ(^^)

んで、ラストにアドレス交換したんじゃけど、まあ、ワシはSちゃんと交換し、他の人たちにも一応挨拶メールくらいは送らねばなるまい、と他の人のアドレスを聞こうとしたら拒否られた(笑)

別に下心があったワケじゃないんだけど(^_^;)
義理固いというかへんこちーな性格が裏目にでた感じだあね。


この日はちょっと引かれた感じで解散となったのでした。


そして解散と同時に友人Jと合流し・・・


あの波止へ向かうのだった。
って、どんだけ元気やねん(笑)