ヨメに来てほしい女性ランキング!

  

敬称は略しております。

    
女性の名前(敬称略) サイトやブログ 入れ込み度数 うんちく
1位 エレーネ・ゲデバニシビリ wiki 完璧!まさに世界の至宝! ジョージア(旧グルジア)代表のフィギュアスケート選手。見事すぎる滑りに加えて、美人でキュートでグラマー!現役引退してコーチをしてるっぽい。
2位 貫地谷しほり 公式プロフィール 日本の至宝です。是非、無形文化財への登録を!笑 龍馬伝見て、おさなさまに惚れちゃいました。あんどーなつのときも可愛かった(^^)2019年に結婚したそうな。
3位 オリビア(OLIVIA) OLIVIA オフィシャルサイト エンジェルボイス。ハ〜フェなのも
(≧▽≦)b
エイベックス所属のミュージシャン。NANAの曲を書いていましたね。
4位 秋丸美帆 公式ブログ 九州弁がキュート(*^o^*) 最近ではyoutubeもやってますね。
5位 マリア・マルタ・クウネル・グロソ 作品紹介サイト 二次元女性で初めて嫁に来て欲しいと思いました。 漫画・くーねるまるた のメインの人。
6位 仲里依紗 プロフィール グラマーさん。好きな女優さんです。 既婚。最近はyoutubeもやってますね。
7位 レイチェル・ワイズ wiki イギリスのべっぴん女優さん。 既婚。日本だと、ハムナプトラのエヴリンと言えば「あー、あの人か。」となるのかな。個人的にはアレクサンドリアのヒュパティアが良かった。
8位 児島玲子 釣りタレントは引退したようですね。 女性として、人として、とても魅力的な方でした。 マグロと格闘するために鍛えた腕は、ムキムキ!ちなみに既婚らしいですぞ。

上記の表について

上記順位はあくまで管理人個人が、どれだけ入れ込んでいるか、という目安に過ぎません。

名前の部分をクリックしますと、彼女たちのことがどれだけ好きなのか?ということを延々と書き綴った(傍から見たらイタくて仕方が無い。笑)ページに移動します(かなり恥ずかしいので、現在未公開。笑)。

サイトやブログのところは、クリックしますと公式サイトや公式ブログ、または紹介ページに移動します。

入れ込み度数は、管理人がどれだけイタイ人間なのかをアッピール!しまくって・・・じゃなくて、個人的な趣向を書いています。

うんちくは、管理人のつたない知識で書いた、当人たちの紹介文です。

・尚、管理人は女性の好みにアスリート補正で+30%釣りガール補正で+17%ずつ加算され、既婚者補正で−12%差し引かれます。でももう、この年になってくると、いいなと思う女性はたいてい既婚なんだよなあ…。


ヨメさんの募集について

ヨメに行ってやろう!という女性、一回合コンしたいんですけど!という女性。
そして一緒に釣りに行きたいんですけど♪という女性。

メールフォーム ←から連絡よろしく〜(^^)


鼻地蔵

写真は観光スポット「地蔵鼻」にある鼻地蔵。
地蔵鼻は恋愛成就、子授け、安産といった、女性の祈願にご利益がある場所です。